週末の予定

ごっちん春が終わってから寂しい週末です。お金はかならないけど、物足りないです。
ライブでごっちんの笑顔が見たくてたまらない。31日の代々木はオークションで落として参加するつもり。席なんかどこでもいいからごっちんと同じ会場にいるという幸せを味わいたいです。

週末は3連休なのに予定はあまりなくて、
17日午前中マンションの配管清掃
   15時渋谷ブックファースト佐藤寛子
18日なんの予定もなし
19日同じく予定なし

マンションの配管清掃がなければ、自分の馬が新潟で新馬デビューなので、応援に行くところなのですが、残念ながら行けない。マイネマニフィークという名前のお馬さんなので、応援してくださいね。
WINS渋谷にはレースの出走時間に行く予定。ちなみに出走するのは17日土曜日の5レース6枠6番で騎手は中舘。一口馬主やっていて、最初の頃は結構勝っていたのですが、ここ数年は不振。そろそろ勝って欲しいです。5年くらい持ち馬勝っていないです。


>かっちゃん
和光は会場が狭いから厳しかったのかも。伊勢崎よりも日程があうなら神栖のほうが千葉から近いですよ。茨城県ですが、一番近い駅は成田線の小見川。今回のあややコンで私の家から一番近いコンサート会場です。

>思惟姉 さん
DVDありがとうございました。これからじっくり見ます。