ごっちんのDVD

77回までは見ていませんが、朝出かける前にも見ています。横浜蜃気楼とBLUEISLAND両方ともライブ向きの曲ですね。早くライブで聞いてみたいです。一度でいいから生バンドでやってくれないかな。BoAと同じようにフルバンドを従えたらごっちんのライブはすごくかっこいいものになると前から思っているのですけど。

 そういえば、先週のMステと今日のうたばんはごっちん歌ってましたね。これまでこれらの番組ではほとんどの出演者が音源流して口パクが当たり前だったので、一瞬耳を疑いましたが、間違いなく歌っていると感じました。テレビでも生で歌ってくれるのは嬉しいし、いいことですね。ファンとしても満足です。

AXが今晩あるので起きていますが、野球の延長で30分遅れ。早く始まれっ。

topcat さん
村上愛ちゃんっていう子なんですか。キッズも覚えないといけないのかな。おかげで体調は良くなりました。無理せずに美浜に備えます。

>思惟姉さん
ごっちんのメイキングは素のごっちんが出ていて楽しいですよね。歌うとかっこいいけど、素のごっちんはすごくかわいい。ここがたまらないところなんですけどね。