フットサル

今日は飲み会で酔っ払って帰ってきました。
8月14日、15日にフットサルの芸能人大会があって、ごっちんが出る。15日はZONE名古屋チケットを確保しているので、行けないのですが、前日は空いている。明日はお盆休みなので、とりあえずFCに電話してみようっと。みきてぃも出るはずだから私にとっては豪華なメンバー。土曜は2回とも確保したいです。
 結局8月はいろいろと忙しくなりそうです。

>思惟姉さん
ありがとうございます。DVD楽しみにしております。お台場は数年前に見に行ったことがあるので、だいたいの雰囲気はわかります。いろんな歌手が出てくるので、出番は数曲でしょうね。露出を増やしてCDが少しでも売れてくれるといいです。

SAYA さん
はじめまして。前作よりは行くかなと思っていたので、枚数は寂しいかなと思いました。MISIAさんを上回っていたのには驚きましたが。ハロプロ系はDVD別売りするから難しいのかな。付加価値を付けないと売れない時代になりましたね。