ハロプロコン

 どんな雰囲気なのかやはり体験する必要があると思って、オークションで31日のチケット確保しようとしていますが、高くて。席にはあまりこだわらないのですが、ごっちんあややのソロコンみたいに多少高くてもという気にはなれず。安いところを狙っていると締め切り寸前に高騰したりしています。かなり安めの金額設定だから仕方ないのかもしれませんが、なんとか落として、参加したいと考えています。

 それにしても関東の異常な暑さはなんなんでしょう。夏に負けて、体がだるくて。夜も眠れないし、疲れきっています。去年は相生で田んぼの中のアパートに住んでいたので、暑さは全く感じなかったのですが、今年は熱い上に都会。夏は好きなシーズンなのですが、さすがに今年は厳しいです。

 なんとか31日夜のチケットは落札できました。定価よりちょっと安いだけでした。久々に双眼鏡でも持っていって興味が無いときは、後ろにいるらしいほかの子でも見ているかな。
 

topcatさん
私も後ろのほうでまったり見るつもりです。暴れるところもあややごっちんしかないし。娘。を含めて他の人の曲は歌えないし、踊れない(笑)。

>思惟姉さん
暑さには参っています。北海道に行きたいです(笑)。ごっちんに会いたい気持ちが我慢できなくなって、結局ハロコン代々木に行くことにしました。美浜まで我慢できませんでした(笑)。コンサート自体には全く期待していませんけど。