今日はお休み

今週は行きたいイベントは無いし、土曜日は千葉のアパートで火災報知器の点検。日曜日は、翌日の大腸検査のために特殊食で1日を過ごさないといけないので、引きこもりの予定です。

前回の日記でかんちがいがありましたね。ごっちん聖誕祭の日に娘。福井とW札幌がありました。

火災報知器の点検終わったので、ハロプロショップに新しいごっちん写真買いに行って来ます。

参議院選挙の期日前投票ハロプロショップで買い物して、秋葉原で携帯PC買って帰ってきました。

ごっちんとみきてぃの写真、ごっちんあややの写真集を購入。何か土曜日はずっとライブがあったので、何もないと寂しいです。ごっちん不足を感じそうなので、31日のハロプロ代々木に行こうかなとも思っているのですが、チケットが高い。定価以上出して行く気もないので、どうしようかな。ごっちん、みきてぃと全国追い掛け回した子が2人いて、結構遠征しまくっているあややと行く要素は十分なのですが、娘。のみきてぃは推せないし、余計なおまけも多すぎで。美浜まで我慢するしかないのかな。まあ美浜は行くつもりです。ただ暑さでばてそうなのが問題で。

>思惟姉さん
ごっちんに会うという大目標が無くなってしまったので、検査の結果が心配で(笑)。
ライブ写真集は、ごっちんの表情がとてもいいですよね。ライブが大好きって感じが伝わってきて。33回も見たのに、また見たいと思ってしまいました。