結局

土曜日はハロコン代々木昼夜参戦になりました。
ヤフオクで適当なのを選択して、5510円上限で入れていたら、夜はこれを超えたけど、行きたかったので、定価近くまでがんばってS席を落札。昼はたぶん落ちないだろうと軽い気持ちでSS席のチケットを入札したら5510まで上がらずに落札。それも送料込み。ということで2回いくことになりました。

 日曜日は、辻・加護には全く興味がないし、卒業しないハロプロコンでの卒業式なんていうのに付き合うために高額を出す気はさらさらない。来年に飯田、石川の卒業もすでに決まっている。卒業をネタにし始めると解散が近いことが多いのですが、1年も前に発表するとは。私の日記を読んでいる方には次に書く言葉はお分かりかと思いますが、早いとこ解散してみきてぃをソロに戻せ。

 ハロコンは半分以上関心が無いからまったり参戦になるでしょう。みきてぃがいてもおとめ組は全く燃えなくて、汗の量はごっちんあややの1曲分くらい。体力的にもおとめ1時間30分より原色1曲のほうがきつかったくらいだから他はもっとやる気が出ないのかもしれません。

 そういえば淋しい熱帯魚とサウスポーあるんですね。どっちも原曲のフリなら当然踊れるので、暴れるかな(笑)。

 着ていくTシャツどうしようかな。みきてぃファーストコンにするかごっちんにするか悩みどころです。たまにはみきてぃ使うかな。

>かっちゃん
江戸川初日はいい金額まで上がりますね。あとはFCチケが配達されてからが狙い目かな。結構出てくると思いますよ。

>サノゲッチュさん
下妻は今年ブームなんですよね。甲子園でも旋風を巻き起こしてくれないかなと期待しています。