最低

今日出走した私のお馬さんは中段からレースを進め、向正面から下がりはじめ、4コーナーではビリ。そのまま新潟の直線を走って、最下位でした。去年の馬もデビュー戦最下位で2戦連続最下位で引退したので、ビリの連続。また今年のもダメそうです。

佐川急便に6月11日発送の出資馬カタログを今日に配達されるといういやがらせをされたし、もうお馬さんへの出資は止めなさいってことなのかな。佐川に苦情メールを送ったけど、対応してくれるかな。先週のJAL同様無視されてしまいそう。

あやや4公演分とごっちん1公演の払い込みが東京の自宅に来ていました。39950円と4万近く。あとあやや3公演が来るので、払い込み金額がすごそう。

>かっちゃん
神栖は車で行きますから都賀までは送れますよ。行きも都賀からでしたらOKです。
和光12000円って2公演分ですか?6000円も出せば買えるでしょう。私は外れたので、行かないつもりです。8公演も行けば十分かなと。