梨のつぶて

JALに苦情メールを送りましたが、反応無しです。九州新幹線鹿児島市電桜島は行けたけど、熊本は飛行場往復しただけ。熊本市電熊本駅とバスの中から見ただけで終わってしまいました。九州新幹線以外は全部行ったことがあるので、まあいいといえばいいのですが、無駄な出費と無意味に過ごしてしまった時間を返して欲しいです。
 そういえば鹿児島県知事選挙で最後の演説で応援してあげた候補が当選してました。私が応援したからかな(笑)。

今日発売のヤンサンとポストにごっちん出てましたね。ヤンサンは撮り下ろしのグラビア。ごっちんの自然な表情がいいです。ポストはライブ写真集からのグラビア。この前の写真集がポストと現代に取り上げられるなど最近ごっちんはいわゆるおやじ雑誌にも出るようになりました。それだけ大人になったということなんでしょうね。おやじ雑誌なので、セクシーな面が強調されてしまいますが、いろいろなところに出てくるのはいいことではないでしょうか。

> hakata_ekimae さん
秋田の時ってそんなことありましたっけ。博多からだと気楽に乗りに行く距離ではないですよね。

>サノゲッチュさん
来週からはいろいろあるんですね。私は7月お休みみたいなものです。8月はZONEで全国ツアーがありますが。

>たかひろさん
何周しようとしたんですか(笑)。私のほうはイベントご無沙汰になってきました。