聖誕祭

ごっちん聖誕祭のチケット当落の発表がありました。
昼は当選しましたが、夜は落選。夜はなんとしても行きたいので、なんとかしないといけないです。
江戸川、浜松、中野と外れが多くなりました。コンサートチケットは売れるのに、CDやDVDはあまり売れていない。また大量の転売が出るのかなぁ。ハロプロ系はチケット高騰することがあるから転売目的で買うのが多すぎ。

一方あややの秋は8公演申し込んで、和光夜が外れで、足利昼夜、伊勢崎昼、和歌山、鳴門昼、神栖昼夜の7公演は当たりました。

秋も忙しい日程になりそうです。


topcat さん
DVDは売り上げ上がってたんですね。ちょっとでも多いことは嬉しいことです。