私の母親の母校下妻第2高校が常総学院を打ち破って甲子園初出場。血縁の母校が甲子園に行くのは初。こんな機会は無さそうだから甲子園まで応援に行こうかな。

 自分の母校が出たら嬉しいのですが、東東京大会で2勝しただけでスポーツ新聞の話題に取り上げられてしまうような、名前だけは有名なスポーツ弱小校。もしも出たら新聞の1面に出るかもしれないような学校です(笑)。

 かっちゃんのコメントを見てヤフオク見たら江戸川座席番号分かっているのがあるんですね。私は電話予約で何も言われなかったから番号は知りません。予約時に銀行振り込みか会場に来るかと言うので、今日取りに行こうと思ったのですが、29日から。そこで次の日曜日に引き取りに行くことにしました。席は来週のお楽しみ。まあつながった時間を考えるとたいしたところでは無いと思いますが、会場がさほど広くないし、参加できれば満足。

>かっちゃん
 少し熱くなりすぎでは。私みたいに全国遠征するヲタじゃないんだから、無理して江戸川コンプしなくても。それにあややも遠征しているし。鉄ちゃんでアイヲタの中年の独身者を見習わなくてもと思うのですが・・・・。