ハロプロコン

明日は初めてハロプロコンに参加します。
席は昼SS席でアリーナB−2ブロック203番、夜はS席で南スタンド2階F8列8番です。
代々木は、かなり長いこと行ってなくて、もしかするとおニャン子解散コンサート以来約20年ぶりかもしれません。

ごっちん不足の解消が主目的の参加で、最近のテレビでの横浜蜃気楼を見ていると、あの構成だと回りを圧倒するステージを見せてくれそうなので、かなり楽しみになってきました。

私はオムニバス系のライブは苦手で、関心の無い子へのテンションが他の本気で応援する子にも影響してしまって、盛り上がれなくなってしまうことが多いです。それでこれまで避けていたハロコンですが、推しが高くなった子が揃っているので、その部分だけでも楽しんできます。昼夜ともにMIKI①Tシャツ着用して、あややごっちんで踊ってきます(笑)。