モー相撲娘。場所

いろんな日記で見かけたので、試しにやってみました。
1位と2位は予想通りというかみきてぃとごっちんでどっちを選ぶかが一番悩んだところ。3位も予想通りなのですが、それ以下が意外。適当に思うままに選んだ結果、れいなとにいにいが上位に来るとは思いませんでした。別なのもあとでやってみます。


順位 メンバー 勝数
1 藤本美貴 17
2 後藤真希 16
3 亀井絵里 15
4 田中れいな 14
5 新垣里沙 13
6 高橋 愛 11
7 石川梨華 10
8 紺野あさ美 10
9 道重さゆみ 9
10 矢口真里 8
11 安倍なつみ 8
12 飯田圭織 7
13 辻 希美 5
14 吉澤ひとみ 4
15 中澤裕子 3
16 加護亜依 2
17 保田 圭 1
18 小川麻琴 0

 昨日のカウントダウンTVは歯医者の予約を入れてしまったので、20時まで見ました。ごっちんはお客さんがいるほうが生き生きしていいパフォーマンスを見せますね。あややは、アイドル王道を進んでいるって感じ。安定した歌いっぷりでした。
 週末はこの2人の歌を楽しみにハロプロコンに行くようなものですが、ごっちんはテレビを見ていて、お子様たちを圧倒するステージを見せてくれそうで、すごく楽しみになってきました。

団体戦もやって見ました。なんで上戸彩がいるのかな?この子はZ−1という全く売れなかったグループ時代から良く知っているのですが、過去を清算して無かったことにしているところが気に入らないです。あとお子様のグループは全く知らないので、選択が難しかったかな。ごっちん1番、あやや2番は当然の結果。素直に答えるとグループみきてぃよりもメロンのほうが上なのね。
もう1つのハロプロ全体は知らない子が多すぎて評価できないので、止めました。

順位 メンバー 勝数
1 後藤真希 15
2 松浦亜弥 14
3 メロン記念日 13
4 モーニング娘。おとめ組 12
5 カントリー娘。に紺野と藤本 11
6 モーニング娘。 10
7 モーニング娘。さくら組 9
8 安倍なつみ 8
9 W 7
10 中澤裕子 6
11 飯田圭織 5
12 前田有紀 4
13 上戸 彩 3
14 あぁ! 2
15 ZYX 1
16 ベリーズ工房 0

>思惟姉さん
昨日のCDTVはほんとうに良かったですね。やはりごっちんはライブステージで生きる子です。衣装も「サイバーと和」なら昨日の衣装がいいでしょうね。ライブであの衣装見たいです。