横浜蜃気楼

 今朝胃カメラを飲んで、検査終了。結果は良好。多少気になる所はあるのですが、中年になったら一部おかしなところがあっても不思議じゃない程度で、ごっちんのおかげでよくなって来た私の内臓が新曲発売日に医者から全快と言われました。減った体重だけは維持するかもっと減らすかしたいですが、普通の食事が出来るようになったので、美浜に備えて体力づくりをせねば。夏の野外でばてないようにしなければならないです。

 検査の後、私が元々所属している法人の20周年勤続の表彰式があったので、午後は外勤。早めに着いたので、ハロプロショップに行って、ごっちんの新曲CD&DVD、ごっちんのテレカ、あややのDVD、みきてぃの写真を購入してきました。

 今テレビではDVDが流れています。飲んで帰ってきたので、まだ2回目。知らない女の子が出ているんですが、いろいろと話題になっているハロプロキッズの子なのですか?そういえばみきてぃのブギートレイン03にも出てたかも。昔から小学生には興味が湧かないもので。いろいろと凝ったPVだと思いますが、ごっちん大好きな私としては、クローズアップバージョンのほうが好きかな。

 メイキングはごっちんらしさが出ていて、とてもよいですね。みきてぃやあややのPVも持っているのですが、メイキングはごっちんのが抜けて楽しいです。メイキングでいろいろと話す場面がすごく多くて、ごっちんのPVはメイキングを楽しみに買っていると言ってもいいくらいです。

 CDについてきたポスター貼りたいなぁ。予備にもう1枚買ってこないと。