あやや大阪

土日に大阪遠征して、あややコンに参戦しました。
土曜昼夜、日曜夜の3公演をFCで確保したところ、土曜昼Bg列、土曜夜Ah列、日曜夜Acと土曜夜が前から8列目、日曜夜は前から3列目と1桁列の席が2日連続で来ると言う幸運。ちょっとセットが推せないのですが、楽しみに遠征しました。

土曜の7列目は右端だったけど、かなり近くて、まあ満足。日曜夜は3列目のほぼセンター。それも通路際のベスト席。目の前で歌うあやや。桃色で私の方向に指差ししてくれたり、目線がきたりするとたまらない感じで、同じコンサートとは思えない。本当に楽しい90分でした。前回の大阪では汗はかかなかったくらいだったのに、今回は気合いが入って、かなり汗をかいていました。
あややの右腕の付け根に目立たないように肌色のサポーターが巻かれていたのがちょっと気になりました。

楽しいライブが終わって東京に戻るために新大阪駅に行くと、あややに遭遇。
お疲れ様って声をかけたら、笑顔でありがとうございます。ってレスが貰えた上に、腕大丈夫って聞いてみると、元気に大丈夫ですってお返事が。まさか会話が成立するとは思っていなかったので、これもとても嬉しかったです。

今回の遠征もとても充実した遠征でした。