明日はあやや

土日は大阪であややコンです。ごっちん北海道に行きたいのは山々ですが、初めてあややで3列目センターといういい席が来たので、大阪へ行くことにしました。ここまで3週連続、このあとも7週連続でごっちんコンなので、このあたりで一休みということで。


 結局ごっちん静岡・名古屋も昼夜確保で参加決定。あとはあやや名古屋かごっちん仙台かの選択のみ。チケットが高騰しそうな東京厚生と昼しかいけない韮崎はパスして、地方中心にごっちんコンを熱く、激しく追いかけることになりそうです。

 去年の春コンは大阪厚生年金まで行ったのに中に入らなかった位関心無かったのに、秋コン姫路で撃ち落されてから坂道を転がるようにはまって行き、今ではまるで1推しのように全国追いかけて、参加できる限りのライブに参戦するようになってしまいました。コンサートで感じるごっちんの魅力は、テレビや雑誌を通じてのとは一味違う。ファンと一緒にライブを楽しんでいるごっちんの表情を見るだけで、幸せな感じになれるというか。同じライブなのに、何回見ても飽きないし、楽しい。これまで9回も行っているのに、まだ回数を増やそうとしている自分がいる。これもすごく不思議な感覚です。ちょっと熱くなりすぎなので、頭を冷やさないといけないと思いますが、春コンが終わるまでは、このままの勢いで突き進みそうです。

 夏のハロプロコンは余計なおまけが多すぎるので、お休みして、秋に備えます。まあ夏は恒例のZONEツアーで全国動くので、変わりないといえばそれまでですが(笑)。