ごっちん

ヤフオクで東京厚生年金を落とそうと思ってチェックしていたら今度の日曜の府中の森が定価以下で落ちそうだったので、行ける夜の部を確保。席はそれほど良くありませんが、ごっちんと一緒の空間を過ごせるだけで満足なので、1回でも多ければそれで十分と思えるようになってしまいました。名古屋、静岡も昼夜確保したので、今のところ全部で29公演参加決定。あと新宿も確保したいなと考えているので、30公演は超えそうです。

秋は東京近郊が多いみたいですね。遠征費用がかからないからいいけど、地方でのごっちんコンがかなりお気に入りなので、追加を期待しています。春の動員が悪いから難しいのかな。

今週から7週連続で週末はごっちんコンです。これだけハードなスケジュールだとごっちんの体調が心配ですが、体に気をつけて最後までいいステージを見せて欲しいと思うし、がんばり屋のごっちんだから最高のステージを見せてくれると信じています。