昨日のMCで夏も一緒に盛り上がろうねって言ってたので、なにかあったっけと思っていたら思惟姉さんのコメントにあるように、8月8日にメロン記念日と一緒にライブを愛知県で行うことが発表されました。8月はZONEを追いかけて全国行脚するので、行けないかなと思ったら、7日(土)は埼玉戸田で、9日(月)が大阪、8日は空いているんですよ。それも翌日大阪に移動するので、その途中という好都合な日程。これは確実に参加かな。

 ごっちん春コンも折り返し点を迎え、これからまた地方遠征が続きます。あと残すところ20公演、まだまだ大変だとは思いますが、体調整えてがんばってください。ごっちんのことだから言われなくてもいいステージは見せてくれるはずですが。

 私も結局仙台も参加することに決めて、どうしても終わってから東京に戻れない韮崎を除いて、全部参戦することにしました。ごっちんのお父さんと言ってもおかしくない世代のおじさん(実際あややのお父さんは私より若い。)がどこまでがんばれるか挑戦したいと思って、どんどん追加したごっちんコン。ごっちんがばてる前に私がばててしまうかなと心配していましたが、今のところは大丈夫。次の奈良・倉敷が一番の関門。倉敷から夜行で帰って職場に直行。これが後に響くことが無ければなんとか貫徹できるかなと思っています。


>思惟姉さん
ごっちんコン楽しいから行こうよと誘った手前つまらないと言われたらどうしようかなと思っていたら好評でほっとしました。東京は目立とうとする人が結構いてバラードで奇声を発するのもいたりして、困ったものです。
美浜の情報ありがとうございます。チケット手に入れて参加の予定です。