ごっちん府中

1月17日に工藤あさぎちゃんのイベントに行って以来久々に秋葉原加藤美佳ちゃんのイベントに参加してからごっちん府中の森夜の部に参戦しました。

 美佳ちゃんのイベントは結構好かれているのもあって、久々の秋葉イベントでしたが、楽しめました。

 その後の府中のごっちんは圧巻でした。ほぼ満員の客席。最初からものすごい盛り上がり。さすがに東京は違うなと感じました。アンコールでファンのみんなに感謝するところで、感極まってごっちんが泣き出してしまうハプニング。ごっちんの大きな目が真っ赤になって、零れ落ちる涙。MCを続けようとするが言葉にならない。会場からは普段にも増して大きなごっちんコール。なんとか話して最後の曲晴れた日のマリーンへ。
 
 今回はこの場に一緒にいられただけで満足でした。今日はかなり無理したスケジュールで参加したのですが、行って良かったです。