ごっちん横浜

私にとって初めての関東ごっちんコン。人事異動で東京に戻ったために急遽行くことにして、ヤフオクで定価以下のチケットを落札。昼は2階4列目、夜は1階21列とそれほど前ではありませんでした。

客席はほぼ一杯。これまでガラガラなところばかりだったので、やはり関東だと違うことを実感。会場は最初からかなり盛り上がる。
今回のライブで特筆すべきは、バラードの迫力。最初の頃は緊張している感じがあったのですが、短期間でうまくなって、声もよく出ていて、さよならのLOVE SONG、涙の星、秘密の3曲はすごく良かったです。

同じライブに今回が10回目と11回目。それなのにすごく楽しい。曲は同じだし、違うのはMCくらい。ライブでは毎回大汗かいて大騒ぎ。体力の限界まで昼夜がんばってしまう。各所で成長を見せてくれるのも楽しみなところもあって、これからも楽しみです。明日は府中で夜の部のみ参加です。東京でのライブは初めてなので、また楽しみです。明日も精一杯がんばってきます。


>獅子さん
おひさです。よく見つけましたね(笑)。後藤の秋コンはなんとかコンプしたいと思ってますので、枠貸してください。よろしくお願いします。