明日から

奈良・倉敷へ遠征で、ネットが使えないので、奈良・倉敷で萌え尽きた報告は月曜日になってしまいます。

 倉敷コンの後ホテルに泊まって翌日帰るつもりでしたが、忙しくて、休暇が取れず。夜行で東京に戻って、職場に直行になってしまい、かなり厳しい行程になってしまいました。これから5週間ごっちんも遠征続きで大変だと思うけど、おじさんである私も自分の体力が持つのかかなり不安。仙台で燃え尽きて倒れるならかまわないけど、その前に私がばてることがないように気合を入れないと(笑)。

 今のところ分かっている座席

奈良昼1階Kブロックロ列
倉敷夜1階13列
伊勢崎昼25列
伊勢崎夜30列
秋田昼1階14列
秋田夜1階16列
仙台昼Cゾーン3階D列
仙台夜Lゾーン3階G列

あとヤフオクで落とした静岡、名古屋とFCで確保した香川・岸和田の席が分かっていません。

 あと5週間ごっちんと一緒にコンサートを楽しんで、いい思い出を作って、心置きなくラストの仙台を迎えたいです。仙台夜は一番後で2つしか席が無い独立したところ。ここならおじさんが泣いてても平気そう。ごっちんの涙じゃないから決して美しくはないけど、ラストは耐えられないでしょう。

topcatさん
仙台近いかもしれませんね。私も体力が尽きても気力で応援します。5週間ガンバルゾー

>思惟姉さん
別のサイトで黄色いサイリウムで統一っていう話題もありましたが、☆もあるんですね。両方準備して参加しようっと。普段はオレンジのサイリウムを使っているので、揃えておかないと。