ごっちん府中続き

さすがに府中については日記が大量に書かれていますね。私も昨日書き足らなかったことを追記。


 アンコールでごっちんが生声で感謝の気持ちを伝えようとしたときに、それをかき消すような無粋な掛け声があったらしい。私の席は後ろから数えた方が早い29列目。聞こえないとは思っていましたが、自分の気持ちがなんとしても聞きたいと五感を全て集中したようで、周りの雑音は全く耳に入ってきませんでした。
 確かにごっちんの生声が聞こえなかった。しかし私の心の耳にはしっかり聞こえ、心でごっちんの気持ちを受け取ることが出来ました。

 最後にごっちんが泣いたところで、がんばれと声援が飛びました。これは言いたい気持ちもわかりますし、ここは黙って聞けという気持ちもわかります。私は西日本地区中心にこれまで参加したライブの光景が浮かんできて、一緒に泣きそうになりましたが、中年のおっさんの涙は美しくないので、こらえました。

 これから後半戦。私も毎週参戦予定。ラスト仙台を今のところ持っていませんが、参加が必須のような気がしてきました。なんとかせねば。

>思惟姉さん
秋は東京遠征ですか。私は秋コンできればコンプしたいと思っています。娘。やW枠使わないからごっちん枠を分けて欲しいです。東京でぜひお会いしましょう。