横浜

週末は
土曜日ごっちん横浜昼夜2公演
日曜日加藤美佳石丸&LAOX、ごっちん府中夜

中1週開いてちょっと久々のごっちんコンです。6月末まで7週連続ごっちんコンがスタート。春コン後半をごっちんと一緒に楽しんできます。FC枠で確保した奈良、倉敷、高松、岸和田でまた前の方が来ないかなとちょっと期待。福岡最前とあややで3列目が来ちゃったからもう無理かな。

別のサイトでファンが語る後藤真希の99(仮題)を作ろうという企画が進行しています。この企画は面白そうだし、出来上がると様々なファンのごっちんへの思いを知るというのはなかなか出来ないと思い、私も積極的に原稿書いて参加させて頂こうと思っています。興味がある方は昨日の日記に思惟姉さんが紹介しているアドレスに行って見てください。

>思惟姉さん
ご紹介ありがとうございます。私も何か書かせて参加します。文章書くのは大好きなので、なにを書こうか考えています。