秋コン

江戸川がはずれまくり。開幕と2日目夜はダメ。一般で確保するしかなさそうです。
頼まれて申し込んだ娘。座間も外れ。お役に立てず恐縮です。

次回はごっちん秋の追加があるようで、これで秋の予定メインが確定なので、あいていたら財津和夫のソロコン行きたいな。9月25日に習志野、11月20日に浦和であるんです。

 週末は、奈良・倉敷へ遠征。奈良昼は春ツアー2度目の最前。友人に頼んだチケットもかなりいい席らしいし、すごく楽しみです。ここ2週間の東京近郊は、安く、回数を多くという方針でヤフオクで確保したので、後ろのほう。久々に目の前でごっちんライブに参加なので、萌えまくるのか燃え上がるのか楽しみにしつつちょっと不安(笑)。福岡の時みたいに水分の補給も忘れて萌え萌えになるのは確実でしょうけど。自分のFC枠で申し込んだ8枠で2回最前。こんなこともあるんですね。ごっちんに萌え尽きなさいとのアップフロントの思し召しをありがたく受け取って、思い切り萌えてきます。

topcat さん
コメントありがとうございます。長野でも家族連れの笑顔が見られましたか。私も何回か見ましたが、あの笑顔を見るとファンとして嬉しいんですよ。
私も静岡参戦します。席分かったらここに書きますね。よろしくです。

>思惟姉さん
チケットありがとうございました。当たらなかったのは残念です。江戸川はダメみたいです。一般発売でなんとかせねば。
私の個人的な意見なのですが、セットリストがどうこう言う前にきついスケジュールの中手を抜くことなく、疲れを感じさせず、来てくれたみんなに楽しんで帰ってもらいたいと思って懸命にがんばっているごっちんを素直に評価して上げられないんでしょう。ファンならそう思うんじゃないかな。


結局秋コンは友人に頼んだ結果、江戸川3公演と厚生年金ラストという肝心な公演だけ外れ。あとは全部取れました。江戸川は地元ということもあって、かなり厳しかったようです。一般でなんとかするしかないか。

>思惟姉さん
評論家なら相手の事情なんか考えなくてもいいと思うけど、ファンならごっちんのことも思ってあげるのが当然かなと考えています。
新曲かなり違うみたいですね。原色系なのかな。今回のライブで披露するかな。かなり楽しみにしています。

topcatさん
私も今回のごっちんのがんばりには感服しています。仙台も参戦されるんですね。私も行きます。韮崎以外は全部行きます。韮崎も車で日帰りを敢行するかも。

>ハルクさん
同じ考えを持っている方がいて、すごく嬉しいです。

>かっちゃん
そうですよね。これまでファンではなかった人をひきつけているのにヲタ向きと決め付けられてしまうのはどうかなと思います。