柴ちゃん舞台

 書いているのは12日なのですが、今日は帰ってからCDSのことを書こうかなと思っているので、前日の日付でUP。


 今回は4列目3番と左サイド。昨年も同じ会場で行われた舞台を見に行ったのですが、このときはひな壇のアルファベット席ばかりで、2列目に1回だけ入れたのみ。数字席後半は見にくいかなと感じていました。


 入ってみると、平坦なので、前がかぶってしまい、膝下は見えない。横になって演技する場面もかなりあって、重要なところも多いので、この死角はちょっと痛かったです。今回はチケットが数字列が多く、10日のE列と14日のA列以外は、1〜5列。1列は一番前なので、問題は無いのですが、他はちょっと見にくいかな。


 舞台は、本番で仕上げていくというシニアグラフィティらしくて、面白い。毎日本気でやらなければならないところもあって、楽しめると思います。12日にDVD撮影が行われるので、その後の変貌がどんな感じになるのか楽しみです。


以前さらした麻奈さんメールがまた来ました。ほとんど同じ文面で佐藤さんに紹介されたとのことです。やせ衰えたはずなのに、元気になったみたいです(笑)。同じアドレスに同じ名前でまた送るかねぇ。あきれてものが言えないです。