GAM中野と東京千秋楽

 土曜日はGAM中野、日曜日は柴ちゃんが出演している東京の千秋楽に行ってきました。


 GAMは、昼1階2列左端、夜1階31列右サイドと極端な席。今回はDVD撮影が行われていて、0列は無い。2列左端はもともと0列が前に無いので、実質最前でしたが、0列が無いと、ステージからの距離も近い席になる上に2席しかないので、友人と連番だと好き勝手に動けるというありえない良席でした。

 友人が熱心な亜弥ヲタ、私は元々美貴ヲタという組み合わせなので、両方からレスが貰えるし、左端は来ると止まってくれるので、近くてたまらない。あややが来たときに香水のいい香りを感じることが出来るなど本当にありえない席でした。

 コンサートは、DVD収録があるためか、あまり激しい脱線は無い。ただ、完全に吹っ切れたのかみきてぃの調子が物凄くいい。久々に歌手藤本美貴の実力を十分に発揮したし、笑顔も多かったように感じました。


 夜は後ろから2列目。一転してかなり遠かったですが、遠くてもなんか楽しい。上に2階席がかぶっていて、最初は空調が強めだったので、良かったのですが、後半に入ると空調が切られてしまい、暑くてちょっときつかったです。


 日曜日は柴ちゃん舞台千秋楽。昼は会場で購入したL列4番と補助席の左サイド。走ってくる時にこちらに向かってくるので、真剣な表情が見られる席。夜は友人が引き当てた最前センターでした。2日連続で最前という幸運。
遅くなったので、東京の感想は明日に。目の前で見た柴ちゃんかわいかったでし。