GAM大阪

 日帰りで大阪に遠征して、GAMコンを見てきました。


 今回は同じ行きかたでは面白くないので、飛行機で神戸空港へ。ポートライナー阪神で大阪入り。オフィショに行くも物凄い混雑。メロンとGAMの限定などを購入して、大阪厚生年金に向かうと開場時間。友人と合流して、入場。昼は2階L列右端、夜は1階I列左サイドと夜は表情が分かる席でした。


 コンサート始まる前は、みきてぃの周りに起こった出来事、アルバムの中身などテンションが上がらず。飛行機を先得で確保していなければ止めたかもというやる気の無さでした。


 入場後もテンション低いまま。しかしライブが始まると一変。元々みきヲタなので、ステージの上でミキティの歌う姿を見ていると、いろいろあったことはどうでも良くなって、ライブを普通に楽しむことが出来ました。

 ソロではないけど、娘。ではありえないくらい歌っている。みきヲタとして全国追いかけた時代に戻った気持ちになれて、藤本美貴のステージに熱中しました。

 久しぶりに本気のミキティに会えた気もしました。藤本熱が復活したかな。

 コンサート時間が短い。曲が推せないなどあったのですが、そんなことを気にならない藤本さんのステージでした。

 あややも相方がミキティだし、いろんなことがあったミキティをいたわる感じ。ステージにも他と違い気合いが感じられました。

詳細は明日にでも。MCも楽しくて、短い時間でしたが、想像以上に楽しいライブでした。