土日2日間の行動

 予定通り土曜日は、GAM中野2公演、日曜日は東京競馬→成海璃子ブックファースト→シニアグラフィティ夜と動きました。


 GAMは、みきてぃの調子がすごく良く、声がしっかり出ていて、歌がいい。私も2003年春に全国追いかけた美貴ヲタ復活したみたいで、すごく楽しい。みきてぃは娘。よりもGAMのほうがいいです。あやみきのMCも突っ込みが結構入って、面白い。着替えの切れ目もソロを使う、1番をみきてぃが歌って、2番をあややが歌うという形で切れ目を無くしている。ソロがもうちょっと曲数が多いといいのですが、各々の関係する曲のみの構成も推せる。
 席は、昼1階5列右サイド、夜は2階一番後ろのはずでしたが、逆ドリの提案を受けて、1階22列右サイドに変わりました。


 日曜日は雨の中府中で愛馬の応援。先行してばてて17着。道悪がダメなのかもしれませんが、1800も長かったような気がします。これで2戦連続二桁着順。次も8着外すと出走停止。新馬を勝った後が走らなさすぎ。このまま引退の可能性も高そうです。


 応援してから渋谷へ。成海璃子ちゃんのイベントには30分遅刻。かなり流れが速いらしく、時間調整の意味もあって、休憩中。500限定で、私以外は2周目の人が多かったので、30分で1周目は終ったようです。イベントが早く終ってしまうので、時間をかけて欲しいといわれたのですが、初めての子で、反応のいいほうではないようで、話が弾まずに終ってしまいました。でも近くで見たらすごくかわいかったです。


 渋谷から新宿に移動して、柴ちゃん舞台。シニアグラフィティらしく笑いあり、涙アリの楽しい内容。今回は仕掛けもあって、書いちゃうと面白みがなくなるので、公演終ってから書きます。柴ちゃんのセーラー服はかわいいです。


 明日から平日なのに毎日イベント。柴ちゃん舞台と村田、斉藤、大谷CDSと続く。先週は仕事、今週は本業に忙しくなりそうです。