柴ちゃん舞台金曜日

 毎日のように新宿通い。金曜日も行ってきました。席は自枠で引いた2列右サイド。前に1列しかなく、近いのでこれまで数日の埋もれ席とは違い、見やすい。普通のライブよりも近いところで、見る柴ちゃんのかわいいこと。セーラー服、ジャージ姿どれもかわいいなぁ。


 舞台の方もシニアらしくアドリブ満載で、予期せぬ反応も出たりして、面白かったです。突っ込みどころ満載の舞台でもあるんですけどね。


 柴ちゃんのブログによると、石川さんと是永さんが見に来ていたらしい。是永さんは、普通に入ってきて、入り口のところで、メロンマネと立ち話していたのを見たので、分かりました。帽子を深々とかぶって、下向いて入ってきた子が石川さんだったのね。目の前通ったのだからもったいないかことしたな。


 さて、今日はシニアをお休みしてGAM中野。席は友人が引いてくれた2列目左端(前がないので実質最前)と自枠の31列右サイドとかなり大差のある席。みきヲタ完全復活したので、席にこだわらずに楽しんできます。