東海2日目と週末の予定

 今日は午前中東海事務所で打ち合わせ。終ってから東京に戻って、仕事して、飲んだくれて帰ってきました。東海と東京で仕事に励むなんて私らしくない(笑)。


 さて、週末は、土曜日GAM中野昼夜、日曜日東京競馬場成海璃子ブックファースト渋谷→シニアグラフィティ夜の予定。


 土曜日は昼は5列、夜は柴ちゃん舞台が落ちたので、急遽確保して2階12列と一番後ろとかなり違う席。かなり美貴熱が戻ってきたので、席はともかく楽しめそうです。


 日曜日は、7Rにマイネシャンゼリゼ号が出走するので、応援。最近の成績を考えると勝ち負けどころか掲示板も難しく、3戦の成績で出走停止になる可能性もあるという状況。見られなくなるかもしれないので、柴ちゃん舞台昼を落としたし、競馬場に朝から出かけて、ジョッキーマスターズのDVD貰ってきます。その後、1度生で見てみたいと思っていた成海璃子ちゃんのイベントに参加して、柴ちゃんの出る舞台に行ってきます。


 週末は久々に初めて握手する子のイベントがあり、楽しい週末になりそうです。