TAKAYOライブ渋谷BOXX

 渋谷で行われたTAKAYOちゃんのライブに行ってきました。昨年もあったのですが、チケット確保しそこなって行けず。復活後初のライブ参加になりました。


 荷物を持って入ってもいいかなとは思ったのですが、スタンディングだと邪魔なので、ロッカーに預けて、入場。整理番号は85。ぴあとローソンで同じ番号で出していて、実質倍。100番くらいまでしかでていないようで、入場が進むと、ほとんど残っていませんでした。5列目センターに立つ。


 20分押してライブスタート。復活後のCDを全く買っていないので、曲を知らない。セットは書くことが出来ませんが、1時間40分ほどの楽しいライブでした。バンド編成は、ギター2人、ベース、ドラム。TAKAYOちゃんは、ギターを弾きながらバンドと一緒に歌う、楽器を持たずにボーカルとして歌う、バンドを下がらせて、ギターソロと3つのパターンを使い分ける。


 久々に会ったTAKAYOちゃんは大人になって、綺麗でした。元々楽器は上手かったのですが、上達したし、歌も上手くなっていたように感じました。アイドル志向が強かったZONEの中で音楽にこだわって抜けた子なので、今の活動が合っているのかな。

 
 次にライブがあったらちゃんと予習して、参加しないと。最近スタンディングに行ってなかったので、大人しいTAKAYOちゃんのファンということで、押し合いは全く無く、立ち位置指定のような感じでしたが、かなり疲れました。これからGAM、9月にはメロンとスタンディングが続くので、体力作りをしないといけないです。


>Mansellさん
 ガッタスでは、フットサルと芸能活動の両立が必須なのではないでしょうか。フットサル専門の選手は許されないはず。フットサル復活を決めた時点で芸能活動も同時に再開。これは分かっているはずです。事務所がこれを機に調子に乗っているとは思いますが、決断したのは本人。フットサル復帰は本人の希望であることは間違い無さそうなので、事務所の窮地を救うことになったとしても事務所だけの問題ではないと思います。

 スフィアの時はサンズの社長が芸能活動しない選手を認めなかったし、今参加しているリーグも働く女性のフットサルのはずで、本格的な大会に出てくる専門チームは入っていない。フットサルだけの復帰は出来ないから急遽のCDデビューだと私は考えています。芸能活動再開は付随してくるものです。復帰を認めた事務所も、希望した紺野さんもどっちも甘いというのが私の意見です。今回の場合は事務所3、紺野さん7くらいではないかなと思いますです。この話題は本音を言うとどうでもいいことだし、全く興味の無い子なので、この辺で話題にするのは止めます。

 AceFileを応援するページは、近いうちに掲示板サービスが終了するので、そろそろ潮時かなと思っています。ブログはじめてからほったらかしだし、更新する余裕もないし。