夏ハローの迷走

 最近いろんなことが起こっているから仕方ない面もありますが、今年の夏ハローは迷走しすぎ。


 ハロプロ10周年で大々的に夏のハロコンをやると発表して、FCでチケット申し込み。

 10年記念隊のライブをいいものにしたいという取ってつけたような理由で、ワンダフル+メロン記念日に縮小され、当選者は払い込まなくても良くなる。10年記念隊に新垣さん、久住さんが入っているからこの理由もにわかに信じられない。


  みきてぃの除外で払い戻し。紺野さん復活でいったん出ないと発表された吉澤さん、里田さんの再登場。スタッフサイドの右往左往ぶりがわかる対応に思えます。これだけ出演者に変更が出るライブは経験ないです。


 また、10年記念隊がサポーターだったドラリオンガッタスユニットに入れ替わり。スフィアリーグでは、芸能活動が参加条件だったので、紺野さんのユニットつくりは不可欠かもしれませんが、今はどうなんでしょう。働く者のリーグみたいだから、学生ではダメなのかな。


 

>Mansellさん
9日に来てたんですね。ちょっと太めだったのは、ストーリーでちょうど良かったかなと。私はハローでは、村田さん1推しですよ。
紺野さんの件は、引退といっておいて、1年もたたないで復活は、引退を軽く考えすぎ。興味が無い紺野さんだからノーマルな感想ですが、推していて、自分としては区切りを付けたつもりのあーさやみうなだったらもっと激しく批判します。こんな短期間で復活するなら引退なんて騒がないで、受験のために休業すればいいだけ。ぎっちゃんの受験時と同じはず。引退・復活をビジネスにするのはおかしい。今回の対応には空いた口がふさがらないというのが正直な感想です。