メシアフェスティバル

 予定通り参加しました。整理番号は220番台でしたが、友人と一緒に番号あわせて跡から入場。真ん中に柱があって見にくいのは知っていたのですが、前の方も混んでいたし、1段高いところの最前に入れたので、そこに立つ。


 時間通りに開幕。まずメロンの4人が出てきてちょっとお話をして、オープニングアクトつつみかよこさん登場。この時に大谷さんがメシアはみんなも初めてだよねと言っていましたが、ここに経験者はいるんです。

 つつみさんはバラード1曲歌って、終了。初ステージとのことですが、緊張している感じもなく、歌も上手かったです。


 再度メロンが登場して、次のMISCOさんを紹介。MISCOさんも初ステージ。こちら3曲。ジャズテーストが感じられる曲が多かったかな。


 斉藤さんと大谷さんが出てきて、Emyliさんを紹介。以前メロンラウンジでステージを見たときは、いいバラードを歌うなと感じたのですが、今回は、ダンサー2人とDJARAKIが一緒に出て、ダンサブルな曲が多い。歌い方、ダンスがBoAそっくり。こんな感じなのかと思いながら4曲聞く。


 ラストはメロン記念日。セットは次のとおり。多分あっていると思いますが、自信は無いです。

アンフォゲッタブル
電話待っています
香水
LEATHER
MIDARA 摩天楼
かわいい彼
This is 運命

アンコール
お願い魅惑のターゲット

ダブルアンコール
アンフォゲッタブル


間に挟むMCも楽しくて、1時間を超えるライブをやるとは思わなかったので、これはラッキーでした。

 村田さんがすごく綺麗だったのが印象に残りました。また遅くなったので、この辺で。