柴ちゃん舞台木曜日

 今日も行ってきました。今日は関係者らしい人がかなり多く、土星で競演した原田さん、横内さん、佐藤さんの女性3人と清水さんは確認できました。他にもいたみたいです。


 舞台は、後半戦に入り、余裕が出てきて、面白くなっているところと、最後の真剣勝負が気合が入ってきて、見所が多くなっているように感じています。いろいろと詳しく書きたいところなのですが、この舞台は先入観なしに見たほうが絶対に面白いと思うので、終ってから筋立てや仕掛けは書こうと思っています。柴ちゃんががんばって最後のところで新記録を出したこと本人が1人のMCが苦手で、いつもまとまらないのに今日は珍しく話が締まって、ほめられて照れてたことは報告します。


 明日は2列、千秋楽は最前なので、やっとお芝居をしっかり見られる席に入れる。今日のA−2は一瞬いい席になるのですが、舞台はすごく見にくかったです。

 石原さんの告知によるとこれから何か新たな仕掛けがあるらしい。石原さんの着物姿も披露される日もあるので、当たればいいなと思いつつ、これからの3公演を楽しみます。