感想

 私がハロプロの世界に入ったきっかけがみきてぃ。この子がいなければ今の活動は無かったでしょうし、アンチハローのままだったはず。娘。本体には全く興味が無い、美貴ヲタという特殊な人間で、当然ソロ待望論者。GAMという形でもあややと2人だけで歌うという理想に近い形。

 当時の私の気持ちは、私が運営しているHP(http://homepage2.nifty.com/acefile/reportmiki.htm)にあります。


 MCも好き勝手に2人で話している。コンサートに参加する前は、一連の報道の影響、アルバムが今ひとつだったことなどテンションが上がりませんでした。ライブ自体も今更のカラオケコン、90分ほどの短いライブと気になるところもあったのですが、そんなことは気合が入った本気モードで歌っているステージ上のみきてぃを見たらどうでもいいように思えてしまいました。


 GAMツアーが終ると、ソロの機会はいつくるかわかりませんが、いずれはソロコンもあると思う。娘。の抜け方は、問題ありで、そう簡単にソロがあるとも思いませんが、いつかソロコンが実現するといいなと思っています。