週末の予定

 今週末の予定は次のとおり。久々にハロプロ色の無い週末です。


22日(金)TAKAYO渋谷BOXX
23日(土)BUZZ南魚沼市民会館
24日(日)TULIP大宮ソニック


 TAKAYOちゃんは復帰後生で見るのは初めて。演奏もかなり上達したという話もあるので、楽しみに参加します。

 土曜日は温泉地でのBUZZライブ。ライブの後の飲み会も楽しみです。ホテル取りそこなったけど、まあ朝5時から電車は走っているからなんとかなるでしょう。ちょっと早めに六日町へ行って、温泉に入ってからライブにしようかな。

 日曜日は2公演目のTULIP。和光はゲネプロみたいなものだったから、ツアーとしてどんな形になるのか、楽しみです。明日22日には追加公演も発表されるので、TULIPラストツアーを出来るだけ一緒に駆け抜けようと思っています。


>Mansellさん
今回のは紺野さん本人の意思もあっての復帰だから事務所を批判するのはどうかなと思っています。確かにかなり無理して復活してもらったのかもしれませんが、本人がいやなら戻らないはず。合格したらフットサルに戻ると言うのは、もともと約束されていたように記事などからは読めるのですが。一応まだ公式発表は無いですよね。