7月の予定

今月はイベント予定が少なくて、今のところこんな感じ。今日いけたら大村彩子ちゃんの舞台挨拶見に行くかもしれません。


7月9日(日)あややFCイベント大阪2回目公演
7月16日(日)ハレンチ☆パンチ石丸18時〜
7月17日(月)静岡牧の原市ハレンチ☆パンチミニライブ(体調が許せば)
7月22日(土)ハレンチ☆パンチ他時間未定
7月23日(日)細坪基佳仙台(月曜からの青森が決まれば)
7月30日(日)メロン記念日仙台(ラジオ公開収録)


8月9日の新曲発売に向けてハレパンがイベントラッシュをかけてきて、また追加になりそうなので、予定は増えるかもしれません。

あややのFCイベントと箱根のカントリーがかぶったのがもったいない。土曜日だったら行けたのに。

明日は静養することになりそうです。夏風邪治さないと。


追記
ハローのオフィシャル見て、何気なしにワンダフルハーツのグッズを見て、びっくり。なんとサイリウムホルダーという片手で5本サイリウムを持てるホルダーを公式グッズとして販売している。物議を醸すことが多い、孔雀持ちがFC公認になりました。でもこんなグッズ売る必要あるの?ごっちんでは光物の持ち込みを禁止したのに、こちらでは奨励。ごっちんのシークレットライブはMTV側が番組収録の邪魔だから持ち込ませなかったのかな。

 ただ、注意事項が付けられていて、絶対に安全ではないことが分かっているのなら売るべきではないと思う。問題起きてからでは、遅いですよ。
注意事項はこんなことが書いてありました。

<注意>
ホルダーには会場にて販売のスポンジ付きコンサートスティック(サイリウム)をご使用下さい。専用のコンサートスティック(サイリウム)以外の物はご使用になれません。万一、専用スティック以外のスティックを使用して事故などがあった場合、責任を負いかねますのでご了承下さい。ホルダーにセットしてご使用の際は、周りの方や物などに十分注意してご使用下さい。