カントリーFCツアー補遺&ハレンチ☆パンチ

 昨日の日記に追加

 まず、ライブセットリスト

1.新しい恋の初デート
2.二人の北海道
3人MC
みうなMC
3.恋がステキな季節みうなソロ)
里田MC
4.どっちが綺麗ですか…(里田ソロ)
あさみMC
5.何が愛かわからないけど(あさみソロ)
6.色っぽい女〜SEXY BABY〜
7.先輩〜LOVE AGAIN〜
8.初めてのハッピーバースディ!
9.浮気なハニーパイ


 2日間イベントの間は天気がもって、いろいろ出来て楽しい2日間でした。あれだけ大人数で、よくここまで接する場面を作ってくれたカントリーの3人には感謝です。メロンとカントリーの2強体制が決まってきました。夏は両者ともに単独ライブがあって、日程もかぶらない。夏は2組に必死になりそうです。


 予定では間に合わないはずだったのですが、イベントが順調に終ったのと帰りの高速がたいして混んでいなかったので、東京駅に17時30分には着く。この時間だと18時からのハレンチ☆パンチイベントに間に合うので、そのまま秋葉原に直行。ハレパンのイベントは久々。今回は新曲の予約獲得イベント。秋葉原で毎週行うイベントの初回。

 入場はフリーで、前には常連の方がいたので、後からゆっくり入る。意外と人が多くて100人くらい。椅子に座れなかったので、立って見ることに。「メガホン」と新曲「Doki Doki! My Sister Soul」、MCをはさんで「じゃぁねで指きりまた明日」を歌って、秋葉原駅前で配布したチラシを持っている人の握手会、既に発売されたCD購入者の握手会と続いて、新曲予約会。新曲の予約をハレンチ☆パンチのメンバーが受けてくれて、受け付けている間話せて、その後全員と握手という形のイベント。

 早めに行くと、前の人がさやちゃんと話したいらしく、私は真子ちゃんのところに行くので、他に朋美ちゃん推しを探して、並びなおす。順番回ってきて、一番奥の真子ちゃんのところに行こうとメンバーの前を通ると「あっ久しぶりです。イベントちゃんと来てくれないとだめじゃないですか」と言われてしまう。イベントに参加していないことが分かるというのもなんともいえないです。

 真子ちゃんに受付してもらいながらお話。
真子ちゃん:今は東京に住んでいるですよね。
私:そうだよ。
真子ちゃん:出身は大阪なんですよね。
私:違うよ。東京生まれ
真子ちゃん:前関西にいましたよね。
私:仕事で関西に住んでたの。
真子ちゃん:あぁそうなんだ
私:これからは秋葉原中心で大阪でイベント無いの
真子ちゃん:毎週秋葉原であるけど、他は無いです。来週も同じ時間にあります。
私:来週は用事があってダメなんだよね。
真子ちゃん:そうなんですか。じゃ20日のイベントは
私:この日も予定があって、夜なら参加できるんだけど。
真子ちゃん:まだ時間は決まってないからなんとか夜になるといいなぁ。でも1000枚予約できないとイベントできないんですよ。
私:なんとか1000枚行くようにお互い頑張ろうね。
真子ちゃん:なんとか1000枚頑張ります。来れる日はイベント来てくださいね。
などと話していると他の人も受付終ってさやちゃんと朋美ちゃんと握手

朋美ちゃん;日焼けしてますね。どこか行ったんですか。
私:軽井沢で遊んできた帰りなの。
朋美ちゃん:軽井沢ですか。いいなぁ行きたいなぁ。

日焼けしていることに気づかれると思わなかったので、ちょっとあせってしまいました。

この後イベント終了まで見て最後の挨拶聞いて帰りました。1時間30分ほどのイベントでしたが、間に合って参加できて、かなりたくさん話せて、いい1日でした。