当落

 7月11日の日記に書いた9月以降の予定ですが、ごっちん市川開幕戦以外は全部当選。自分の分担分の支払額もものすごいことになっていますが、秋は毎週コンサート三昧になりました。


 月曜日、火曜日と青森に行っていましたが、明日は宮崎に出張。これだけ重なったのは初めて。イベントで毎週遠征していたことはありますが、お仕事なので、背広で行かないと行けないから面倒。寒いくらいだった青森から梅雨明けした宮崎と体調を崩しそうな日程。30日に仙台遠征もあるので、やたらに忙しい1週間になりそう。

>かっちゃん
ハレパンで1000人は現実的な数字ではないです。東京のイベントの時は京都・大阪から遠征して来ているので、大阪や名古屋のほうが経費的には安いと思うけど、秋葉のほうが人が集まるからかな。