メロン仙台

 昨日仙台までメロン記念日のラジオ公開収録を見に行きました。
 交通費を浮かすために青春18で行くつもりが、ちょっとミスって、郡山から新幹線。予定より早く13時には会場に到着しました。

 メロンまで1時間半以上あったのですが、前に出てきた八戸出身のタカチャのライブがかなり楽しくて、早めに行ってよかったなと。

 14時30分から収録開始の予定が準備の都合なのか10分ほど遅れてスタート。最初にお願い魅惑のターゲットとcrazy happyの2曲を歌う。あとは番組の司会をやっている村田さん中心のトーク。番組紹介などが長くて、村田さんが話している時間がちょっと長かったけど、いろいろと話にからんでいくメロン記念日らしさも出ていて、25分ほどと短い出演時間でしたが、楽しめました。


 終わった後、会場のCD売り場を見てみると、シングル1枚でもサイン色紙をくれる。全部揃っていたのですが、4枚目のお願い魅惑のターゲットを購入して、サイン色紙を貰いました。

 会場を後にして、一緒に行った友人と牛タン屋で一杯やって新幹線で帰りました。

 
 友人が遠征してこなければ、出張の連続で疲れていたから行かなかったかもしれないイベント。行ってみたらむらっちはまた綺麗になっているし、柴ちゃんかわいいし、まーしーは引き締まった感じでいいし、ひとみんはもいい感じ。4人から夏ライブに向けた準備はしっかりしているからねというメッセージが伝わった気がしました。