今日は出張、明日は休暇

 今日は、久々に東海村に出張。明日は休暇です。といってもフットサルを見に行くのではなく、お盆のお迎えに行って、坊さんのお経を聞くといういかにも日本人の生活を送ります。


 平日のイベントにも結構参加していますが、フットサルは1回も行ったことが無い。明日はかなり前から休むと言ってあったし、自宅から駒沢は近いので、チケット確保しておけばよかったかなとちょっと後悔しています。

 今週末もお盆の送りが土曜日なので、遠征予定は入れず。お馬さんが出走したら新潟に行こうかなと思っていましたが、故障して放牧。完全に行くところがなくなってしまいました。日曜日のハレパンは、行くとしても、月曜日のハレパンは静岡。海岸でのライブなので、天気が悪ければ行かない。何か探して、楽しい週末を送らないと。月曜夜は某所に行くことはほぼ決まりなのですが。これは秘密ということで。



>はらっぱさん
飯田が無ければ福岡に行っていました。空いている日を中心にいろいろなのを入れていくつもりです。