スポフェスDVDの感想

 今日時間があって、やっと購入した分を見終わりました。買ったのは、村田さん、斉藤さん、大谷さん、柴田さん、みうなさんの5本。スポフェスの時はかなり後ろの席だったので、見ることが出来なかったいろんなところを見ることが出来て、いいDVDでした。


 特に最初から紺野VS矢島の一騎打ちになって、会場の大画面ではほとんど写らなかった1500M走で3着争いをする村田さんの雄姿を見れたことが嬉しい。真剣に走る村田さんを見るだけで満足できました。

 長さが決まっているからだとは思いますが、フットサルメンバーに入っていない村田さん、大谷さんが中で話している時間が長かったり、真剣に応援している顔がずっと写っていたりで、DVDじゃないと見れないシーンが多いような気がしました。斉藤さんの引退式の時は、村田さん、大谷さんともにUPのままで、目から涙があふれてくる過程がリアルにわかる映像。この映像は感動的でした。


 ソロDVDが出たこと無い子で推しの高い子を選択して、購入したのですが、いい選択だったと思います。あとまもなく2回り目も見終わります。