週末と今後の予定

 今週末はイベント予定が少なくて、22日(土)にハレンチ☆パンチ秋葉原かMARIA横浜のいずれかに行くのみ。今のところはハレパンにしようかと思っていますが、イベントが4時間の長丁場なので、横浜に行く可能性もあります。

 23日は出張の都合でちょうど行きがけだったので、仙台に行こうかなと思ったのですが、羽田から同行しないとならなくなって、仙台から戻って三沢に行くのもあほらしいから日曜は東京にいることになりました。

今後の予定
7月24日〜25日むつ・六ヶ所出張(メロンクラブイベントは間に合わず)

7月30日(日)メロン仙台

8月5日(土)13時ハレパン石丸
8月6日(日)18時加藤美佳ヤマギワ
8月8日(火)18時ハレパン石丸
8月10日(木)19時MARIA原宿

8月12日(土)永岡真美ヤマギワ&石丸
8月13日(日)メロン大阪
8月16日(水)18時村田&斉藤パシフィックヘブンイベント

8月19日(土)BUZZ飯田

8月26日(土)MARIAFCイベント札幌
8月27日(日)MARIA札幌

秋葉原のイベントは他に何かあれば変る可能性があります。

>観・感・癇さん
最近無駄なことが多すぎますね。夕張もそうだけど、他にもいろんなところで無駄なものが多いです。