休養日

 昨日職場の人とかなり飲んだことと夏風邪の影響で、今日は休養日になってしまいました。午前中は家で寝てて、14時過ぎに買い物に出たのですが、渋谷まで行ったところで、だるくなって帰ってきました。


 明日はあややのFCイベントで大阪遠征しますが、行けるかな。飛行機のチケは確保しちゃったので、行かないわけにはいかないし、旅に出れば体調良くなるので、なんとかなるでしょう。


 家にいるので、暇だからDVD鑑賞。夕食時間にメロンライブを見たのは失敗。食事中に盛り上がってしまいました。
 今テレビでは友情と魔法のトランプが流れています。最後の挨拶のところです。DVDはかなり前に出ていたのですが、サインが付くと思って、メロン中野まで我慢していたので、やっと見れました。毎日通った公演の千秋楽。この時に全く興味が無かったカントリー娘。が今では劇推し。映像見て感慨にふけっていました。


>かっちゃん
まいまいといっぱい話せたのは良かったのですが。時間にして20秒位かな。

>ももさん
軽井沢は湯治ですから(笑)。ハレパンは秋葉拠点にしたみたいです。全国展開したほうが楽しいのですが。