ハレンチ☆パンチ

 今日は渋谷でハレンチ☆パンチ他が出演するライブ。18時の集合時間に着くのはかなり厳しいので、後ろから見ることになると思いますが、後ろといってもハローと違って小さなライブハウス。後ろでまったり見ていると怒られるから前で頑張るかな。

 
 ハレンチ☆パンチといえば、19日に新曲が出るので、イベントあるかなと思っていたところ、やっと22日12時30分から石丸でのイベントが発表。この時間だと柴ちゃんイベントに間に合うからなんとか行けそうです。他にもありそうな感じなのですが、オフィシャルには情報が出てないので、分からない。23日何かあったら行くし、無ければあやや大阪に行こうかなと思っているので、早めに決めてくれると嬉しいです。


追記

メシアフェスティバルに行ってきました。出演者は4組。最初が富田麻帆さん。フットサルのカレッツァ所属の子。サンズにしては珍しくライブや舞台中心に活動している子。歌は上手いし、笑顔で歌っていて感じもいい。MCも面白いし、さすがに野田社長のところの子は巨乳じゃなくても違いますね。

 次が上原奈美さん、中学生モデルで出た子でこの3月に中学卒業したばかり。若いけど、見た目は20歳位。口パクなので、評価できません。

 3組目がカボチャバンツ。4人組のバンド。ドラムが男性で、ギター、ベース、ボーカルが女性という編成。音はいいのですが、ボーカルの声が細くて、演奏に負けているように感じる。歌詞が聞き取れないのは私にはマイナスでした。

 なんとトリがハレンチ☆パンチ。メガホン、HIKARUステージ、急上昇JUMP、恋は課外授業、白線スタートラインの5曲を歌う。今回は整理番号が2番だったので、最前。平日で毛色の違う組み合わせのためか、普段より楽に見れたので、最前でのんびり見ることが出来ました。

 これから新曲発売イベントがかなりあるらしいし、5月12日にはライブもある。いろいろと予定も多いので、全部は行けないと思いますが、出来るだけ行こうと思っています。