週末

 今週は土曜日あやや桐生、日曜日あやや宇都宮とあややコン三昧です。桐生昼のチケットが確保できていないのですが、取れたら4公演行くつもり。桐生は、急遽行くことになったので、あとからチケット確保したため、後ろのほう。それに対して、もともと行くつもりで確保した宇都宮はあやコン初の最前と3列目という良席での参加。あのコンサートを間近で見られると思うと楽しみでたまりません。

 昨年のキャプテン公演でファンを減らしたのが影響したのか、市原は空席が目立った。しかし、良い評判が立った桐生、宇都宮はチケットが高騰。評価が高いのはいいことですね。このままあややコンはいい方向に進んで欲しい。もうキャプテン公演はいらないことが分かっただろうけど、あの事務所だからなぁ。


>はらっぱさん
 アイドル以外ももっと行きたいのですが、いろいろ予定があって。ニューミュージック系も大事に通おうと思っています。8月末という噂のある長野は確実に参加します。他にもライブの話があるみたいなことをお2人が話されたので、別の機会もありそうですよ。