忙しいGW

 ゴールデンウィークの予定がだいたい決まりました。遠征は少ないのですが、結構忙しくなりそうです。合間にトレカ集めにオフィショに行かないといけないのですが、欲しい人が全部集まるか。少なくともむらっちと柴ちゃんは確実に手に入れないと。


4月29日(土)むらっち舞台2公演 (あやや
4月30日(日)むらっち舞台千秋楽
5月 1日(月)ハレンチ☆パンチ松本 休暇が確保できそうなので
5月 2日(火)          (斉藤、れいな)
5月 3日(水)ハレンチ☆パンチ渋谷(村田)
5月 4日(木)あやや中野昼夜
5月 5日(金)加藤美佳ヤマギワあやや中野夜(藤本、みうな
5月 6日(土)ハレンチ☆パンチ京都&神戸(大谷、後藤、柴田)
5月 7日(日)ごっちんキャプテン神戸

 結局休みは全部ふさがりました。ハレパンとハロプロばっかりの予定で、決まっている遠征も関西のみ。意外と楽なGWになりそうです。


>ドナドナさん
 私もヲタ向けとばっかり思っていたので、11位が意外で。枚数がどのくらいかわかりませんが、CM効果があったのかなとも思っています。秋葉の開幕イベントはメガホンのときと余り変わらない人数でした。