村田さん舞台

 初日から少し空きましたが、土曜日なので、2公演参加しました。昼が1階K列通路、夜が1階A列通路と舞台を見る席とむらっちに萌える席と分かれていました。

 夜の最前はやはり最高。むらっちの立ち位置だったので、すぐ近くに結構いてくれる。むらっちの美しさに釘付けでした。花魁姿のむらっちはものすごく綺麗。唯一花魁道中の場面があって、高い下駄を履いて歩く姿も似合っていて、すごくいい。むらっちの新たな1面に惚れ直した感じです。演技も初日に見えた硬さが消えて、かなり良くなったように感じました。

 明日は千秋楽。席は後ろのほうですが、村田さんの晴れ姿をしっかり目に焼き付けてきます。


>やすさん
メロンの夏は楽しみです。できるだけ行く予定。エルダーは無さそうですね。
ごっちんは秋単独を期待しています。もうパーティはやらなくていいです。