オリコンウィークリーチャート

 今週発表のウィークリーチャートを見たらハレンチ☆パンチの「急上昇JUMP↑」が30位にランクイン。枚数は3504とさほどの数ではないのですが、これまで「白線スタートライン」が64位、「メガホン」が99位に比べると破格の順位。1週目の売り上げだけで前作「メガホン」を超えているみたい。ビューティーンのCMソングに起用された効果なのかな。デビュー時からイベントに行っていますが、ヲタの数はそれほど増えていない。理由は何にせよ売り上げがUPしたことは応援している者として嬉しい。

 ビクターなので、CMやアニメ主題歌などのタイアップが付いてくるから徐々に知られていっている感じもある。一歩一歩は小さいかもしれないけど、人気につながってくれたらなと思います。