チケ運はいいんだけど。

 次に行くあやや宇都宮が昼最前、夜3列目という幸運。パシフィックヘブンなどのイベントに弱い分良席が来るのかもしれません。あややは市原2列目が一番良かったので、最前は記録更新。今回のツアーはとてもお気に入りなので、最前に入れることが楽しみです。


 週末に出走した私のお馬さんは、これまで確実に掲示板に載っていたのに、人気も落ちた上に11着と大敗。レースは市原に向かっていたので、見ていませんが、不可解な大敗。2頭の持ち馬が連続して大敗。応援に行かなくても結果は同じでした。ちょっとは稼いでくれないと厳しいです。


 あややコンはものすごくいいのですが、他にいいなと思ったのがカントリー娘。これまであまり縁が無かったので、よく知らなかったのですが、MCは面白いし、歌も歌える。こんなに面白いとは思いませんでした。特にみうなワールドが圧巻。何を言い出すかわからないし、脈略もないこともあったりしますが、突拍子のない話が面白い。去年は100キスからキャプテン通じてメロン記念日の楽しさのやられて寝返ったのですが、今年もカントリーの楽しさにやられそうな気がしています。推しがメロン記念日カントリー娘。とか言い出してしまうかもしれません。


>makiruさん
今回のあややコンはすごくいいですよ。一度は見て欲しいと思います。
ごっちんのチケ今日発送しました。

>Mansellさん
あややは本当にお勧めです。私ももう少し回数増やすつもりです。
私はもともとフォークヲタなので、電子音楽は基本的に苦手で、Perfumeは見た目はいいけど、音はダメです。