競走成績

 日曜日に出走した私のお馬さんマイネルパラシオ号は、4着同着。夜直線だけダイジェストで見ましたが、圧勝した勝ち馬は別とすると、それほど差が無い感じ。外からちょっと伸びてきて、ゴールという感じでした。前走の2000は距離が長すぎたということなのでしょう。次走あたりは勝ち負けになって欲しいです。

 ごっちんキャプテン公演は、セットリスト見たけど、高まらず。ソロにおまけがついた感じ。4月の参戦予定は多摩と市川は友人に譲り、秋田・岩手は支払わずで1回も無い。初めて行くのが5月の神戸になりそう。ハレパン宇都宮とかぶってしまったので、ちょっと悩んでます。あとは郡山、岐阜、豊田の3箇所を確保してあるので、ここは行くかな。ソロコンだったら迷わずに参加する。気の迷いを払拭する必要があるのかなぁ。